日産サティオにて♪

先月に引き続きスタッフゥ〜の皆さんはショッキング〜ピンクのポロシャツ姿で

「おもてなし」をしていました。
今日のアレンジは「アキ・あき・秋色アレンジ」に挑戦!
いつも参加くださる方々雨の中来て頂き本当にありがとうございました。
出来栄えは如何でしたか?
今回のアレンジは和風でシックな感じなので来月の敬老の日におじいちゃん&おばあちゃんにプレゼントにいいかも〜\(^o^)/ネ!

バッチリ写真を撮ったはずなのに無い!あ〜何故?
ごめんなさ〜い・・・・・・・・。

今回はお絵かき先生(カルチャースクールなどの絵画教室で講師として活躍している先生です)も一緒でした。
時間があったので私も参加しちゃいまいた。
先生が書いた下絵に(コスモス)絵の具で着色をして遊んじゃいました。
褒め上手の先生のお言葉を単純にそのままに受け止めて木に登りまくりでした。
お陰さまで素敵な絵葉書が出来ました♪

今日も楽しいひと時を過ごす事ができました。
店長はじめスタッフの皆さんありがとうございました\(^o^)/
次回またよろしくお願いいたします☆