利府プリ講座♪

hanashokunin8292008-09-01

久しぶりの講座です。
皆さんの元気な顔が見れて嬉しい気持ちになっている所に「凄く楽しみにたしてたから早くきちゃったの〜!」と嬉しそうな声が聞こえてくるとますますテンションが上がりますよね〜♪
今日は、木で出来ているフレームに秋色カラー(ワイン・ダークオレンジ・ベージユピンク・ダークグリーン・とうがらし、木の実)などをアレンジしてもらいました。
「綺麗なんだけど難しい〜!」「色が素敵!!!でもアレンジが難しい!」と「難しい!」の言葉が多かったです。

これって「こだわり」「個性」「美しさに対する欲」が出てきた証拠なのかも知れませんネ。ウフッ☆

今日も人一人個性のある作品に出会えました。
次回 楽しみにしておりますので宜しくお願いします\(^o^)/