お友達♪

hanashokunin8292008-09-15

色々な刺激をくれる友人がいます。
先日 突然「定禅寺通りジャズフェスティバルに出るから・・・・・・」と連絡をくれました。
そ〜いえば「今年当たり出たいなぁ〜」と言っていたよなぁ〜と思いながら「有言実行!」の彼女を尊敬しちゃいました\(^o^)/
ギター片手に歌を歌う彼女の声は街中に響き渡って心地良くてカッコ良かったですよ〜♪(私にはそう聞こえました!ウフッ)
そして やはり歌の仕事をしていた人は声量が違うな〜なんて感心しちゃいました♪

仕事が忙しいにも関わらずいつも心配してくれる優しい彼女のポリシ〜を今日改めて見つけたような気がしました。
これからも宜しくネ\(^o^)/