総まとめ☆

今年を振り返って・・・・・・。
色々な出会いがありました。
色々な方々に支えられました。
色々な事を教えてもらいました。

そして
大切な人達の一人(祖母)との別れがありました。
すべて一年という月日の中での出来事でした。

ある方が言いました。「時間は誰にでも平等である。使い方で迎える人生とおくる人生が決まってくるのである」と。

う〜ん フムフム。考えさせられる言葉ですね。

まっ!とにかく生きているうちが一生なんだと言う事ですね\(^o^)/

来年も宜しくお願いしま〜す\(^o^)/
※11月・12月とブログのお休み状態が続きました。来年は出来るけ更新しますので宜しくネ♪