新しい出合い\(^o^)/

hanashokunin8292009-02-16

お友達のママさん達とひな祭りアレンジを楽しみました。

初め皆さん和気藹々とお話をしながら花を挿していたのですが途中から真剣?になったのが沈黙に変って行きました。
「う〜ん。花って難しい」「思った所に挿せないのよねぇ〜」などと言いながらも出来上がりの作品をみると、どの作品をとっても華やかで何処かに拘り(配色・形・配置など・・・・)を感じましたヨ\(^o^)/
「あ〜もうこんな時間!」「あ〜あ楽しかったぁ〜☆」との声に嬉しくなります。

そして皆さんの喜ぶ笑顔に後押しされている自分を感じました。

是非 次回またお会いしょうね♪