しばらくぶり〜です☆

hanashokunin8292009-03-17

あっ!という間に2週間程経過していました。
おさぼり中に色々な出来事がありました。
ショッキングな出来事がありしょ気ていました。
とてもお世話になった方が他界されたのであります。私よりず〜っと年上の方なのに仕事をバリバリこなし、「若いんだから何でもやりなさい!応援するから!」と何時も元気つけて背中を押してもらっていました。
凄く残念です・・・・・でもその方から教えてもらった事が沢山あります。そして私の心の中にはいつも元気な彼女が笑ってます。

さて写真は日産サティオでのプリザーブドアレンジ教室の皆さんです。
今日も新しい出合いがありました\(^o^)/
そして何時ものお洒落な熟女からは「ハンドケア」のアドバイスを頂きました。
お話していると時間を忘れてしまいそうになるところが彼女の魅力なのでしょうね\(^o^)/
次回お会い出来るのを楽しみにしておりま〜す\(^o^)/
何のお話が聞けるかなぁ〜♪楽しみぃ〜♪