ぱわふるママのレッスン♪

hanashokunin8292009-04-08

今日も彼女はパワフルでした\(^o^)/
先月(3月)は超ご多忙だったようで・・・・・。
少しは落ち着いたのかな?
いえいえ 相変わらずご多忙の様ですがそんな中午後からお友達のお子さんを「お預かり」とかでパン(チョコレート入り)を焼いていました。
勿論ごちそうになりましたヨ〜!お腹ぺこぺこの私はガッツイテ戴いてしまいました。だって美味しいのなんの\(^o^)/幸せ〜♪
写真は久々に会った御曹司とママの作品で〜す。
なんだかチョット見ないうちに身長が伸びて凛々しくなってしまいました。
が、相変わらずのひょうきんなところは健在でした。
そんな彼が大好きなので〜す☆