母の日プリアレンジ!

hanashokunin8292009-04-25

多賀城文化センターにて「一日母の日プリ講座」を開催しました。
何と市広報課の方が来て教室光景を取材していただいたのであります\(^o^)/(写真に映っていますよ〜)
6月号の市政だより掲載予定!
さてさて参加された皆さんはと言うと初め多少緊張のぎみの様子でしたが時間がたつにつれて「花メインでね!」「綺麗に撮ってね!」「写真選ぶとき私にも選ばせて〜〜♪」「後ろ姿は自身あるんだけれどぉ〜☆」と余裕の会話が出てきて調子にのった私も

「皆さんギャラを頂かないとね〜!」などと終始和やかな雰囲気でした。
とても今日初めてお会いするメンバーとは思えない程ワキアイアイとした時間を過ごす事ができて嬉しかったです。
そして出来上がった作品を見て「可愛い〜〜〜〜!」「う〜ん。気に入った!」と満足していただけた様でしたのでまたまた嬉しかったです。

急遽キャンセルされた2名の方にお会いできなかったのは残念ですがまた今度お会いできるといいなぁ〜。そして今日参加下さった皆さん(多賀城市広報課の方も含めて)素敵な出合いをありがとうございました。是非またお会いしましょうね\(^o^)/