New教室♪

hanashokunin8292009-05-17

新しい教室が始まりそうです\(^o^)/
日産サティオ名取店にて「プリプリ教室」を楽しみました。
参加者の皆さんとは初対面の為ワクワクドキドキしながらのレッスンとなり私にとってはとても新鮮な一日でした\(^o^)/
スタッフの方々はと言うと、とても丁寧な接客をしていてお辞儀から始まり、ご挨拶、お見送りまでを一人一人にじっくり・丁寧にしていたのであります。

それを横目で見ていた私は、日本人の「心・おもてなし」

というものを教えてもらったような気がします。

店長初めスタッフ〜の皆さん色々とお気遣い頂だきありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします\(^o^)/
そして今日お会いした方々是非また会いましょうネ!♪!♪!♪!