利府プリプリ教室♪

hanashokunin8292009-05-25

最近 新緑が綺麗ですよね!
今日はグリーンをテーマに「爽やかに!」をイメージしながら皆さんに作製してもらいました。
「私緑が大好きなの〜!」「癒されたぁ〜」「スッキリ!」・・・・・。
いつも皆さんの「声」に元気をもらいます。ありがとうございます\(^o^)/
今回は小学生の方も四人参加したのでありま〜す。(運動会の振り休でママと一緒に)
出来上がりが速い!速い!速い事!大人顔負けの作品を創り上げてしまいました。
「子供は固定観念が無いからスムーズに製作できるのよね〜!」と感心の声が聞こえてきました。
そ〜なのです。その通りなのです。

という事で次回からは「天才だと思う事・子供にかえる事」を自分に言い聞かせながらアレンジを創ってもらおうかしらぁ〜!ウフフ!

お仕事・用事でなかなか参加出来ない時があると思います。が自分の都合の良い時に楽しみながらアレンジしましょうね\(^o^)/

では次回もお会い出来るのを楽しみにしてま〜す\(^o^)/