楽しそう♪

hanashokunin8292009-05-29

多賀城にある素敵な空間(アザレ化粧品サンのワンルーム)をお借してプリザーブドアレンジを楽しみました\(^o^)/
今回2回目なのですが皆さん手際が良くて予定時間内に余裕で仕上げる事が出来ました。凄い!
今日のアレンジは壁掛け風に仕上げてもらったのですが、キッチリとしたベース(リース、フレームetc)などを使用せずに硬い網のような物で出来ているリボンを細長く切ったものをベースに創ってもらいました。
縦に横にとデザインを自由に思い思いに製作に取りかってもらいました。

ちょっと難しいかなぁ〜!と見ていて思いました。が、作品を手に「夢中で創れて楽しかった〜」「玄関の鏡の脇に下げよう!」「ピアノの上に飾ろうかしら?」などニコニコしながら笑顔で語ってくれたので私も嬉かったで〜す\(^o^)/

次回またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す♪