内覧会♪

hanashokunin8292009-06-03

一足早めの「クリスマス・お正月」花材の

買い付けに行って来ました。

場所は東京都庁の向かいにあるビルの展示会場(イベントホール)で〜す♪
色々沢山の資材が展示されていて「あ〜これ使える〜!」「これはニュ〜ウ素材!」「これはうけるかもぉ〜!」とテンション上がりっぱなしの私が居ました!
お昼は29Fにある「アジアン風家庭料理」でランチをしたのであります。
窓に向かって外の景色を眺めながらの食事だったのですが、景色はビル、びる、ビル・・・・・。
あ〜仙台は遠くに海がみえるのになぁ〜・・・・・。
それにいつも感じるけど街に何かが足りないのよね!そ〜なの緑よね!ミ・ド・リ♪!
刺激を貰いに街にでかけるのは凄〜く大好きな私なのです。活気があって華やかで・・・・・。

でもやっぱり田舎が良いナァ〜♪\(^o^)/♪ウフッ!