日産サティオday☆

hanashokunin8292009-06-21

今日は雨降dayでした。
たまに見える晴れ間はすぐに曇り空に戻ってしまう鬱陶しい一日でもありました。
それでも皆さん プリアレンジを楽しみにやってきてくれるのであります。
嬉しいですね〜\(^o^)/
先月に引き続き来てくれた方々もいらして益々テンション上がりっぱなしの私がいました。
きっと\(^o^)/がゆがんでいたかも・・・・・・。

店長初めスタッフの皆さんとても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
次回楽しみにしてま〜す!ウフッ!

※写真は家のバジルです。パスタ料理に使いまくりで〜す\(^o^)/