七ヶ浜プリ講座♪

hanashokunin8292009-07-16

今日はなんと暑〜い一日でした〜!
他県では今年最高気温を記録した所もあった様です。

う〜う あ・つ・い!

そんな猛暑の中参加下さった皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回はグリーンを基調色に涼しげに作り上げてもらいました。
出来上がりは如何でしたか?

いつも思います。
同じような材料を使っているのに一つ一つが違っているのは、作品に製作者自身が写し出されるからなのだと・・・・。
だから面白いのだと・・・・。

そして私はその一人一人の個性をスムーズに表現出来るようにお手伝いしなければいけないのだと思うのであります。
次回お会いできるのを楽しみにしていま〜すヨ〜♪