日産サティオの日♪

hanashokunin8292009-09-13

皆楽しそうですね〜♪
いつも話題豊富なお洒落な方といつも「今」の話題を教えてくれる彼女とそしていつも気遣ってくれるショールームの女性です。
本当に楽しそうですよネ〜〜〜〜〜〜☆
今日は「秋色アレンジ」を創ったのでありま〜す!(午後の部の方全員を紹介できなくて残念!)
次回は午前の部の方々を紹介しますネ!

先日松島中学校のPTAの方々とアレンジを楽しみました。初めは皆さん無言で製作に没頭していましたが出来上に近づくと満足そうな笑顔と共に会話も増えてきて「うわー!綺麗!」「素敵ぃ〜!」「おんなじ花材なのにみんな違うんだね〜!」との歓喜の声にかわり私も嬉しくなりました。
途中校長先生らしき方もお見えになって「なんてフレンドリーな学校なのだろう(今日は土曜日よね〜)」と関心しました。
お世話していただいた先生はじめ文化部長様色々とありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
是非またお会いしたいですネ♪

P.S アシスタントサン いつもありがとうございます。とても助かりました。
良ければまた楽しみましょうネ☆