利府教室♪

今日はお化けかぼちゃをメイン?に「ハロウィーンアレンジ」に挑戦しました。
「可愛いいい〜〜〜〜!」と言いながら後半戦は無言でこつこつ製作に没頭していたようです(いつもとは逆の光景でしたネ)
レッスン中雑談の中で誕生日の話からプレゼントの話へとエスカレートし「何をいたくのが一番嬉しいか?」と盛り上がりました。
色々なリクエストが飛び交いましたが中でも心に響いたのが

「時間」

というプレゼントでした。とても考えさせられた一言でした。

誰もがそれぞれに与えられた「時間」をもっている。
その一部を私の教室に使ってくれているんだぁ〜♪そう思うと自分のやらなければならないことがまた一つ見えてきたのであります。
皆さ〜んこれからも宜しくお願い致しま〜すネ!