少し遅れて・・・・

hanashokunin8292010-01-02

あけまして
    おめでとうございます。

今年も宜しくお願い
         いたします。♪

昨年は色々な方々との出会いがありました。
特に12月は・・・・・。
蒲町幼稚園のヤングママさんから始まり
多賀城第二中学のお母さん方
利府幼稚園のママさん達
利府生き生き大学の皆様
珈琲館でのランチ&アレンジの皆さん
国際村でのクリスマスイベント「ウインタースパイラルサウンドデイズ」でお会いした方々・・・
私にとっては新しい発見が有り、忘れていたものに気づき、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

それから新しい出会いには必ず裏方さん達がいます。
お世話してくださるPTAの方々、先生方(校長先生も参加くださりました。感激!)、スタッフの皆さんetc・・・・。
心から感謝しています。


さて今年はどんな出会いがあるかな・・・・・。
わくわくドキドキ・・・・・♪

そして今年の目標は?
特に無いのでありますが・・・・・・。

「ウフフ!何事も自然体で!」

つめるところは逃さず!かな?