ママパワー♪

hanashokunin8292011-04-12

この写真は先月のとある一こまです。
小学校の卒業式で生徒一人一人に「記念のお花」をプレゼントする光景がよくありますよネ!
それをな・な・なんと「プリザーブドフラワーのアレンジにしたいの〜♪」と頑張っているママ達です。
素晴らしいチームワークと根性?で私が予想していた期限より早く仕上がりました。素晴らしい☆の一言に尽きる!
だって160個も作ったのですよ!殆どアレンジ初心者ですよ!
私自身パワーを頂きながら、いろんなことを教えていただきました。
何事も大切なことは
「やる気!」なんですね。
「やる気」の根底には子供さん達を思う気持ちや先生方への感謝の気持ちなど様々な気持ちがベースになっていたのでしょうネ。

会長さんはじめ皆さん色々有難うございました。
素敵な出会いを有難うございます。
またお会いしましようね♪
P.S無事に卒業式を終えられたそうで良かったですネ!久々に会長さんの元気なお声を聞いて元気いただきました。