月に一度の杜信サークル

hanashokunin8292006-06-14

「今日は自由に生けましょう!フリースタイルです!」と課題を出したところ、「はい!わかりました」とあっさりとご了承されてしまいました。「自由に」と言う言葉は聞くと素敵な響きがあるけど、実際行動するとなると戸惑うものなのですが・・・・。
皆さん思い思いのイメージを心に描いて製作に挑んでいました。仕上がりはとても個性が出ていて面白くて、かつ「花」の持つ特徴をいかした作品に仕上がりました。1つしか紹介できないのが残念です。
「あ〜疲れたけど楽しいい疲れねぇ〜☆」と言っていたサークル員の言葉が心に飛び込んできて嬉しくなりました。また、また一言で励まされ背中を押してもらった気分になりました。そして、もっともっとその人らしさを表現できるお手伝いをしたい・・・と思うのでありました☆