創立記念日

hanashokunin8292006-08-09

創立81年周年おめでとうございます。
今日は私がOLをしていた頃大変お世話になった会社の創立記念日です。
まだ昔の雰囲気を残している懐かしい会場に花を飾りながら回想にふけっていました。そこには初めて創立記念に参加した初々しい自分が緊張しながら社長の「言葉」を聞いています。心に残っている言葉は何かな?と全神経を集中させて思い出そうとしましたが何も覚えていません。スミマセン!
現在私は此処で花を生けている。まさかこの会場に自分が花を生けるとは・・・当時誰が予想できたでしょうか?
色々な方に仕事を教えていただき、同時に「人の大切さ」を教えてくれた場所でもあります。いつも優しい人たちに支えられていました。本当にありがとうございました。
貴社の益々の躍進を心からお祈りいたしております。