新しい出会い!

hanashokunin8292006-09-15

9月13日日本三景の一つ、松島にて「プリザーブドフラワー」のトライアルレッスンをしました。忙しい中12名の方が参加下さり、熱心に作品創りに取り組んでいただきました。
世界に一つだけの花を創り終えて、一人一人感想をいただきました。
「初めてのアレンジで不安だったけど、参加してよかった!」「楽しく過ごすことが出来て、誘ってくれた人に感謝!」「是非、また参加したいです。クリスマス、お正月etc・・・」と好評をいただきとても嬉しくなりました。またまた「花」の持つ魅力にハマリまくりの私でありました。
持ち帰ったアレンジメントを何処に飾るのでしょうね?そしてそのアレンジを囲んできっと会話が弾むことでしょう・・・・\(^o^)/
「花」を通してまた一つ新しい出会いに感謝します。ありがとうございました。☆