先生のアレンジ教室!

先生の為のアレンジ教室は、「クレッセンと」という三日月型のアレンジをしました。いつもパワー全開(私にはそう映ります)の彼女なのに、今回は「生徒さんに説明するの難し〜い!」としおらしく悩んでいた様子でした。が相変わらす仕上がりはいつも通り速く、傍らで愛しい息子ちゃんが纏わりつこうがハイペースで淡々と創り上げていました。その決断力にはいつも関心させられます。そして心の中では(悩んでいるのは謙遜で、レッスンになったら生徒さんたちの気持ちを上手に汲み取って臨機応変に説明するんだろうなぁ〜)とつぶやく私でありました。
いつも彼女からはパワーをいただきます。ありがとうね\(^o^)/