9月ももうおわりぃ〜☆

hanashokunin8292006-09-30

月末に相応しく今日は「宮ちゃん教室」でフィナーレを飾りました。10代〜30代のメンバーが(合計5人)参加し花を囲んで楽しいひと時を過ごしました。
窓からの優しい日差しが五人五色の作品を優しく包み込んでキラキラと輝かせていました。お茶タイムをしながら「やっぱり若い人は可愛らしく仕上がるよねぇ〜」「私のはアダルトよ〜!」etc・・・と感想を語り合っていました。花を囲んで楽しい会話が飛び交っているのを見ていると、何故か私までが幸せな気持ちになるのであります。
〝花を活けると自分でも気が付かない内面の自分が表現される〟とか・・・・・。さてさて皆さん如何でしたでしょうか?
また次回会えるのを楽しみにしていま〜す。