とってもいい話\(^o^)/

hanashokunin8292006-10-31

先日の芸術際で出展した生徒さんが嬉しそうに、「アレンジメントを造って欲しい!」と3つも頼まれたのぉ〜!」と教えてくれました。もっと嬉しかったことは「それからね、友人のお孫さん(小4)が、芸術祭に来てくれて感想のお手紙をくれたの。」と言って手紙を見せてくれました。心に響いた言葉を紹介します。「・・・綺麗なお花を見て私もそんな風にお花を作りたくなりました。大きくなったら教えてくださいね・・・・・」と・・・・。単純な私はもぉ〜超うれしぃ〜涙が出できそうになりました。大きくなったらじゃなくて今からでも・・・と思うのですが、早く教えられるような器を作ってあげる事が私に与えられた課題になりました。さぁ〜がんばるぞぉ〜!
喜びを胸に帰り道、フッと気付くのでありました。私の中で捜し求めていたモノが見え隠れしているのを・・・・。
だだ、あまりにもの嬉しさにりハンドルさばきも少しウキウキになっていたかもしれません。ごめんなさぁ〜イ!今後注意しま〜す\(^o^)/