新しい出会い!パートⅡ

hanashokunin8292006-11-16

今日も新しい出会いがありました。
汐見台という住宅地の中にあるコミニティーセンターでプリザーブドのアレンジメントを楽しみました。参加者10名で初めは言葉少なに黙々と製作していまいましたが、出来上がりの形が想像できるようになる頃には笑い声も増えてワキアイアイしたとても良い雰囲気に変わりました。
アレンジタイトルは「ロマンティックなクリスマスアレンジ」と私が勝手に決めましたが、出来上がりは如何でしたでしょうか?
ほとんどの方が初心者の方にもかかわらず、皆さんそれぞれに個性があって、まとまりのある作品に仕上がっていました。「花好き」の気持ちが作品に表れるのですね!次回が楽しみで〜す\(^o^)/