多賀城分化センターにて

hanashokunin8292006-11-25

クリスマスアレンジに挑戦!。今回はプリザーブドフラワーの壁掛けアレンジをつくりました。「プリザーブドフラワー」に興味のある方だったので、是非この機会にトライアルレッスンに来ていただきたいと思い、会場を予約しました。本人曰く「大雑把な性格なので雑なんですよ〜!」と言っていました。が、とんでもございません。結構、繊細に緻密な作品に仕上がったと思いますよ!如何でしたでしょうか?「いつもは働いているから土曜・日曜しか時間が無いんです。」と言いながら時間をやりくりして参加くださりありがとうございました。また時間をみつけて遊びに来てくださいね!お待ちしておりま〜す。\(^o^)/