11月もおわりぃ〜!

hanashokunin8292006-11-30

今年も残り1ヶ月になりました。早いですねぇ〜\(^o^)/でもあと残りの1ヵ月が一年の締めくくりになるんですよね。
28日(火)多賀城文化センターにて新しい出会いがありました。
今回初めての参加者で、勿論プリザーブドフラワーアレンジも初めての方でしたが、クリスマス壁掛けアレンジに挑戦していただきました。
初めてでも、一輪一輪花の扱いがとても優しくて、そして丁寧にアレンジされているのを眺めつつ「性格があらわれてるんだなぁ〜」と思い、私も見習わなくては・・・と一人心で呟くのでありました。出来上がり作品は楚々としていてどこかに存在感のある作品だと感じました。人柄が出るのでしょうね?ご本人の感想は如何でしたか?また機会がありましたらお会いしたいですね!是非遊びに来てくださいね!お待ちしておりま〜す\(^o^)/