ミュージカル

hanashokunin8292006-11-27

25(土)・26(日)と七ヶ浜国際村にてミュージカル講演がありました。なんと私達(勿論企画部長too)はそこでプリザーブドフラワーの販売をさせて戴きました。「わーかわいい〜」「これはどうやって造るの?」など質問も飛び交いながらの販売だったので楽しくさせもらいました。気付いた点・反省点も多々あり私としてはとても有意義な経験をさせてもらいました。「ぷり花」を買っていただいた方々、プリ花を宣伝していただいた方々ありがとうございました。それからいつも親切にしてくださる国際村のスタッフの方々本当にありがとうございました。
つくづく思います。『色々な人に支えられているのだなぁ〜』と・・・。
それから企画部長様、トロクてマイペースな私のお尻をイツモ叩いてくれてありがとね\(^o^)/これからもヨ・ロ・シ・ク・ネウフッ☆