またまた新しい出会い!

hanashokunin8292006-12-23

21日は汐見台サークルの日でした。
何故か一度行ったはずの集会場が見あたらない!焦る・あせる・アセル・・・・・・。なんと曲がらなくても良い所をご丁寧に左折してしまい迷子になっていました。サークルの皆さんご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
参加者も3人増えて13人でお正月アレンジに挑戦していただいたのですが、今回はワイヤーとテーピングの処理のみで仕上げるので苦戦していたようです。でも皆さんの作品は私が作ったものよりもなぜか大きくてとても豪華に見えました。「気合の入れ方の違いかなぁ〜」と反省した瞬間でした。
これから新しいメンバーさんも増えて益々楽しく活動できそうです。いつも皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございます。これからも創っていてワクワクしてくるアレンジを提案していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。それから、中心になってお世話して下さる方々いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いしま〜す\(^o^)/