お正月ディスプレイ!

hanashokunin8292006-12-29

杜の都信用金庫一番町支店に「お正月」の花飾りをさせていただきました。
以前、別支店に飾らせていただいた時、あるお客様がおっしゃっていました。「銀行は色々な方が見えるところ。お客様誰もがルンルン気分でお金を預金にくる所じゃないのよね〜。色々な事情を抱えながら門を叩くの。そこに「花」があるととても癒されるの〜」と・・・・。それから「何気ににボ〜ッと待つより「花」を眺めながら待つのはとてもいい事よ〜・・・。」と付け加えてくれました。
「花」を挟んでのコミュニケーションは私の心を前向きにしてくれます。今回も来店されたお客様を「ホッ」をさせる作品に仕上がっているでしょうか?時間のある方、是非見てきてくださいね!感想をお聞かせ願いま〜す\(^o^)/
それから、何時もお世話になりっぱなしの支店長他銀行員の方々ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。