年賀状!

今年も色々な方から年賀状をいただきました。ありがとうございました。中には年に一度年賀状だけでの情報交換の方もいて、自分又は家族の近況報告を年賀状に書き記してくれます。やはり驚くのは子供達の成長の早さですね〜☆「あれ〜○○ちゃんはいつ結婚したんだっけ?」なんて考えて「あ〜もう○年になるんだぁ〜」と自問自答した後に、時の経つ早さにビックリさせられます。(自分の年も忘れて・・・)
子供達が成長する1年と私達大人が歩む1年は同じ時間ですよね!なのに生まれたばかりの子供が1年かけて歩くなる様に大人は成長するのでしょうか?比べる時限が違うのかもしれませんが素朴な質問が湧き出てしまいます。
さて今年1年、この素朴な質問に自分なりに答えを出したいと思いま〜す。どんな1年にするのかな?自分でも楽しみです\(^o^)/