セブンローズ

hanashokunin8292007-01-11

一足早くバレンタインのアレンジをプリザーブドフラワーで創りました。今年初めての作品と言う事で張り切って?製作に挑んでいただきました。年明けという事もあってか参加者が少なめでしたが、皆さん真剣な眼差しで作品に向き合い、自分だけの世界を満喫しているように感じました。
自分のメージ通りに仕上がったのか「これ上げるのもっていなぁ〜イ」「見せるだけにしようかなぁ〜」など出来上がった作品に満足している様子でした。
いつも思います。自分の作品を満足げにニコニコしながら眺めているのを見ると私まで心が豊かになれます。皆さんに出会えたことに感謝する瞬間でした☆