色々な教室☆

hanashokunin8292007-01-16

アンティーズ、MOMO、国際村、多賀城文化センター・・・と教室が始まりました。皆さんの元気な顔を見ながらレッスン出来る事をとてもhappyに思います。
思い起こせばOLをしていた頃、決まった時間に出勤して帰宅する毎日。同じことの繰り返しで何か自分に出来ることは無いのか?と自分探しをしていた。何か釈然としない心を抱えていた・・・・。それだけの器だった事にも気付かないで・・・・・。その場所で私は人を大切にする気持ち、心を教えてもらいました。
今、色々な人たちに支えられて、教えられて、包まれて、自分次第の人生を踏み出している。いつも背中を押してくれる人がいる、いつも道標をそっと与えてくれる人がいる、いつも見守ってくれる人がいる、いつも激を飛ばしてくれる人がいる、いつもパワーをくれる人がいる・・・・・それが生徒さんだったり、お世話になってる人だったり、友人だったり、家族だったり・・・・。だからもっと力強く、しっかりと歩いていかなければと思うのであります。熟女?の独り言でした\(^o^)/