ミーティング\(^o^)/

hanashokunin8292007-01-25

塩釜の「かじきや」にて、生徒さん達とお食事会(新年会)?をしました。残念な事に皆さん車での参加だった為にお酒無しのウーロン茶で乾杯と洒落込みました。
魚中心の料理で、新鮮なお刺身と「クエ」と言う淡白だけど油っぽい魚の鍋、牛タン、ふぐのから揚げ、etc・・・・。食べきれないくらいのご馳走を囲んで、皆さん美味しい食べ物と楽しい会話に酔っていたようでした。笑顔の耐えない会食でした。
満腹のお腹を抱えて、さてさて「今年は何をしたいですかぁ〜!何かありますかぁ〜☆」と質問を投げかけたところ、「う〜ん何か有るんだけど今思い出せなぁ〜い」とのこと。思い出したらコッソリ教えてくださいね。
今年は、生徒さん一人一人の個性を生かした「これが私の作品!」と思えるような作品創りを導ける様に、私自身感受性を高めたいと思います。