ありがとうございました!

hanashokunin8292007-02-21

日本三景のひとつ、松島で「プリザーブドフラワー講習会」を開催させていただきました。2月なのに小春日和を感じさせるように暖かくて、空の青さが海に反射していて、海に浮かぶ島々が水に浮かぶホイップのようにプカプカして見えました。さすが「日本三景!」と叫びたくなるような景色に出会えました。
今回で3回目の講座になり、めて参加した方、前回から引き続き参加してくれた方合わせて20名で「至福?」の時を過ごしました。
皆さん私の拙い説明にもかかわらず、起用にそして綺麗に作品を仕上げていました。
後で、担当者の方が「皆さん作品を手にニコニコして帰っていきましたよ〜☆」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。皆さんの協力があったからこそ、楽しくそして有意義に時を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。
次回お会いできるのを楽しみにしておりま〜す\(^o^)/