皆さん見てくださいね\(^o^)/

今日はかなり冷えました。風邪引きさん達具合は如何ですか?温かくしてゆっくり・じっくり休養してくださいね!ホームページを新しく模様替えしました。と言っても「していただきました。」が正しいですね!これからは定期的にリニューアルして行きたいと思いますのでドシドシ覗いて下さいね!
それから、手を腱鞘炎になりながらも、ひたすらキーボードをたたきリニューアルしてくれた淑女様ありがとうございます。貴方のシップの匂いが私の心にある決心をさせたのでした。「是非 何か美味しい食べものをご一緒に・・・・!」と。本当にいつもありがとうございます。
それからお母様、お姉さまいつも頼りない私を応援してくださりありがとうございます。そんな一人一人の暖かい声が臆病な私の背中を後押ししてくれます。
生徒さん達の先頭に立って個性を導きだしてあげなければならない立場の自分なのにいつまで人に甘えているのでしょうか?「自覚が足りない!ジ・カ・クが・・・」と企画部長の声が聞こえてきそうです!