六丁の目生協C委員会さん☆

hanashokunin8292007-03-02

やっぱりこの時期は「桃・桃・桃」=「お雛様アレンジ」ですよね!今日は六丁の目生協C委員会さん達とアレンジを楽しみました。予定参加者は12人でしたが、巷ではやりの「インフルエンザ」の襲来で「お孫さんがインフルエンザで・・・」「子供がインフルエンザで・・・」との理由で6人になってしまいました。でも、製作中は絶えず笑い声が部屋中に響き渡る盛り上がりようでした。廻りの雰囲気に載せられて私のテンションも上りっぱなしでした。
参加者の声を聞くと「子供が生まれる前にアレンジをしてました。やはり楽しいですね!また始めたいですね☆」「今は忙しいのでもう少し余裕ができたら絶対にアレンジしたぁ〜い」etc。是非是非いつでも参加くださいマセ。お待ちしておりますよ〜\(^o^)/
楽しい雰囲気の中で創った「お花」はどの作品を見ても私に笑いかけているように見えました。持ち帰ってもきっと、家族一人一人に笑いかけてくれることでしょう!
C委員会の皆さん楽しいひと時をありがとうございました。是非またお会いしたいですね\(^o^)/