六丁の目生協A委員会の皆さんへ

hanashokunin8292007-03-01

今日は楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
南小泉生協さんに続き「お雛様アレンジ」を皆さんと一緒に製作しました。出来上がりの作品は同じものが一つも無く小さいアレンジながらも一つ一つ個性を発揮していました。「私は此処よ!」と・・・・・。その理由は製作中の活発な質問にあったのではないでしょうか?熱意のある前向きな気持ちが作品に映し出されて、程よい主張を醸し出していた様に感じたのであります。
そんな小さなアレンジ達を見ながらふと思いました。モノを見たとき心に訴えてくる何かを感じるか・感じないかは、創る時そこに「熱意」が有るか無いのかが影響してくるのだと言う事。そして私は今それを実行しているのか?自分自身に疑問を感じました。「初心忘れべからず」A委員会の皆さんに貴重な教えを思い出させていただきました。ありがとうございました\(^o^)/
またお会いしたいですね!次回を楽しみにしてま〜す\(^o^)/