日産サティオにて

hanashokunin8292007-03-18

毎月恒例のプリザーブド講習会を開催しました。
参加者は職場の同僚、親子、前回の参加者etc・・・。バライティーに飛んでいましたが、初対面の方もいらっしゃったはずなのに、製作中は笑いが飛び交う和やかな雰囲気でアレンジを楽しんでいた様です。良かった・良かった\(^o^)/
皆さん忙しい中、貴重な時間を割いて参加下さりありがとうございました。
アレンジは始めての方が多かったのですが、出来上がった作品を前に「ニヤリ!」としていたところを見ると恐らく自分の作品に満足していただけたのではないかと思うのですが如何でしたでしょうか?
持ち帰ったアレンジは何処に飾られるでしょう?できれば一番目立つところに飾って欲しいですね!日常の忙しさに負けそうになった時、そっと目線を花に移して見て下さい。
そこにはニコニコ笑いながら無心でアレンジを創っている自分の姿が見えるでしょう。キット・・・・☆
是非またお会いしたいですね\(^o^)/