やったね!

メルボルンで行われている「水泳世界選手権最終日」を見ていた私は男子400mメドレーリレーに目が釘付けになりました。と言うより全身で応援している自分がいましたネ!遠〜い遠〜い昔、水泳を嗜んでいたわたくしは、気が付くとTVに向かって熱くなって応援してしまいました。だって世界選手権で2位ですよ〜すご〜いじゃないですか\(^o^)/何といっても感動したのは、北島選手の気迫の泳ぎとアンカー細川選手の力強い精神力みなぎる泳ぎです。気迫が選手達に銀メダルをもたらしたのでしょうね!とても良い物を見せてもらいました。感動をありがとう!あれっどこかで聞いたセリフ?
「何が何でも・・・・。これしかない・・・。」と言う気持ちはとてつもないパワーに変わるんですね。とくに「これしかない!」は・・・・。