入社式のお花

4月と言えば「出逢いの時期」!今日は各企業で入社式が行われました。
私が以前お世話になった会社も入社式があり「お花」を華やか?に飾らせて戴きました。朝早くからの生け込みだった為に、早出出勤をしてお付き合い下さった元上司様ありがとうございました。
いつも思います。今の自分が有るのは十数年お世話になった貴社のおかげである事を・・・・。仕事は勿論の事いろいろな事を教えていただきました。優しい方々に囲まれてノホホ〜ンを過ごしながらも「人を気遣う温かい心」は特に勉強になりました。
よく「企業は人がつくり出すもの」と言われます。貴社の温かくて誠実実直な社風をもってこれからも益々ご発展される事ををお祈り申し上げます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。\(^o^)/