交替!

hanashokunin8292007-04-20

汐見台プリサークルの日です。転勤や就職でメンバーに変更があり、代表・会計・鍵係りの方が交替しました。新お世話係りの方々どうぞよろしくお願い致します。
今日は「母の日アレンジ」を小枝で出来ているチェアーにピンクとワインカラーのカーネンションをメインにアレンジしました。出来上がりは皆さんニコニコ笑っていたのできっと満足して頂けたのではないかなぁ〜と思います。「お母さんに送りた〜い」と言って梱包の仕方を熱心に聞きに来た方もいました。箱を開けた瞬間のお母さんお笑顔が目に浮かんで来ますね\(^o^)/
普段言葉では言い表せない感謝の気持ちを「花」で伝える・・・・・。素敵なことですね☆