雨の中・・・・・・

釜房ダム近くの国定公園「みちのく杜の湖畔公園」にて、毎年恒例の生け花「草月流」主催、流木を使用したアートに挑戦「みちのく樹々アート展『re−bornⅥ』」に出展するアート?を雨の中製作してきました。5m×10m四方の空間にミッキー&ミニーちゃんのイメージで作り上げてきましたので興味のある方是非「みちのく杜の湖畔公園」まで・・・・・・。(期間4/23〜5/6迄)
社中を超えたメンバー構成で、リーダー的先生は私の憧れの先生です。作品だけではなく一つ一つの行動にも人を引き付ける魅力のある先生です。重いものを自ら運ぶ、自ら後片付けをする、私達にお茶まで入れてくださる・・・・・・。トップの先生なのにペイペイの私達より動きが良い・・・・。う〜んトップならではの「余裕」なのでしょうね!ご一緒させていただくだけで勉強になります。
今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。