多賀城文化センター

hanashokunin8292007-04-24

今日も3姉妹は楽しそうにアレンジに挑戦していました。蘭と薔薇をメインに丸くアレンジしていただいたのですが、天使姉妹は上達が速いこと・速いこと・・・・・・。
大きいお姉さん(お母さん)曰く、「お花をもう少し短く切っても良いのになぁ〜なんて思いながら見ていたら、出来上がりはちょうど良い感じなのよねぇ〜!」とわが娘の花裁きにウットリ?していたようです。
確かに回数を重ねるごとに天使達はバランス・配色が上手になってきて、個性も出てきています。一方、大きいお姉さんも姉妹とお話をしながら「お手伝い」と称して「お花」を挿しています。遠巻きに見ていると、空間の捕らえ方が速くなってきていますよね!バシ!バシ決まっていますョ\(^o^)/
また元気なお顔を見せてくださいね!次回楽しみにしていま〜す☆