パワフルママ☆

hanashokunin8292007-05-01

生徒さんがいる先生の為の月に一度のレッスンの日です。相変わらず彼女はパワプルでした。2人の子供さん(男の子)の面倒を見ながら会計事務所の仕事をこなし、子供さんの習い事の送り迎えをし、それから自宅でアレンジを教え、さらに趣味のテニスを楽しんで・・・・と。もう会うたびに元気をもらいます。というよりパワーを頂に会いたくなりますね\(^o^)/
今回のレッスンは葉に遊び心を入れた多少造形が入った「芸術アレンジ」とも言いましょうか?そんな形に挑戦して見ました。皆さんい如何でしょうか?
それから今日は、5〜6年ぶりにとても会話の楽しい熟女に会いました。相変わらずお話上手で終始笑わされていました。不思議と6年間ものブランクを感じさせない所が彼女の魅力なんですよね〜☆人に気を使わせない気配りの出来る人って倍以上に人を気遣うものなんですよね!そんな心をもった彼女はステキな女性だと思います。だんな様とお子ちゃまは幸せもの〜ですね〜☆
是非またお茶でもしましょうね\(^o^)/