多賀城文化センターの日

hanashokunin8292007-05-08

今日も天使達姉妹は楽しそうにアレンジをしていました。3人ともチームワーク抜群で一番大きいお姉さんのアドバイスを聞きながらテキパキとお花を挿していました。大きい天使ちゃんはバランスを取るのがかなり上手になってきているようです。小さい天使ちゃんも、元気パワーを感じさせる思いっきりが良くダイナミックな作品を作ってくれます。見ていて気持ちが良いですね\(^o^)/2人とも段々上手になってきましたネ!☆
さ〜て「母の日アレンジ」が仕上がりました。さてさて天使達お母さん?大きいお姉さんにプレゼントするのかな?それとも自分の部屋に飾るのかな?
仕上がりは2人の個性が出でいる可愛い作品に出来上がりました。皆さん如何でしょうか?