多賀城文化センターの日パートⅡ

hanashokunin8292007-05-09

ごめんなさい。文章は後程\(^o^)/と良いながらもうかなりの日数か経ってしまいました。申し訳ございません。
さて多賀城文化センターの日パートⅡ(5月8日)の巻はもう一人の天使の作品紹介です。今回はプリザーブドフラワーに挑戦してもらいました。出来上がり皆さん如何ですか?大人顔負けの作品ですよね☆アレンジを始めて1年足らず・・・・・・。あ〜お母さんの嘆きがまた聞こえそうです!「やだぁ〜追い越されちゃう〜ぅ〜」と・・・・・。大丈夫ですよ!お母さん!熟女の魅力で負けていませんから。うふっ\(^o^)/
それから今日は積極的な要望がありました。天使のレッスンを大人の方同様の花材で大きい形に挑戦してみたいとの事。澄んだキラキラした本気モードの目で見つめられると頷かざるをえない私がいたのであります。人に訴える!とはこの目なのですね!本気モード)あ〜また一つ教えてもらいました\(^o^)/