国際村の母の日アレンジは・・・・・・

hanashokunin8292007-05-11

七ヶ浜国際村の「母の日アレンジ」はプリザーブドと生花の2パターンにわかれてのレッスンでした。写真はプリザーブド使用の壁掛けアレンジです。ダーク系のピンク薔薇をメインに2つのフラワーアシスト(花留め)を生かして作りました。
コンセプトはシンプル&モダンです。(私が勝手にイメージしまじた)如何でしょうか?モダンなりが漂って来ましたでしょうか?
見ていて感じました。一人一人熟練されてきているので細かな所にも気を配り丁寧な作品に仕上がってきていることを・・・・・。とても嬉しかったです。\(^o^)/
これからも、もっともっと美しい作品を見せてくださいねmmmm\(^o^)/mmmmm。