アンティーズ

hanashokunin8292007-05-14

造花サークルのアンティーズの日です。「毎月この日を楽しみにしているの〜」と言ってくれる生徒さんに励まされて今日もレッスンを楽しんできました。
白いワイヤーでできている吊り下げられたゴンドラ風の器に、花は青と白の基調色でピンクをアクセントのアレンジしました。写真を掲載できないのが残念です・・・・mmmmm。
皆さん一人として同じ作品がなく個性豊かに仕上がっていました。
と言うことは一人でも自分の個性溢れる作品が作れるのであります。
あ〜大変!う〜ん私の役目は・・・・役割は・・・フムフムそっかぁ〜!。私にしか出来ない「物創り」&「一緒の時間の過ごし方」&「行事」を提供していかなければならないです。
もっともっと修行しなくては・・・・・・・・。凄くやる気を起こさせられた日でした。