ゆった〜り一日☆

hanashokunin8292007-05-15

久々にゆったりとした時間をすごしました。な〜んて言うといかにも忙しかった見たいですけどそんなことは無いんですよ〜。きっと段取りが悪かったり、事前に事を済ませていれば詰めた動きをしないですんだり・・・・・と反省の日々でもありました。
でも今日は嬉しいニュースがあったので〜す。友人から連絡があり 私の作った母の日のアレンジを「実母・義母両方とも非常に喜んでいたよ〜!」とご報告あり。そして最後に「2人のお母さんを家に呼んでお花を渡せたので久々に親孝行が出来ました」と結んでありました。
やったぁ〜\(^o^)/特に義母に喜んでもらえた事は私としても超嬉し〜いです。だって彼女は一大決心してだんな様に嫁いだのだからお義母さまには可愛がってもらいたいじゃない。彼女のまっすぐでバカ正直なところと人を優しく気遣ってくれるところが大好きです。だから私の創った花が彼女のポイントアップになってくれたのであれば超嬉しいで〜す。\(^o^)/
それから久々に従姉妹から連絡があり、子供の幼稚園で知り合ったお母さんがアレンジを教えてほしいんだって・・・・。と嬉しいニュースが舞い込んで来ました。尽かさずゲット?したいなぁ〜・・・いやいやするぞぉー!ウヒヒ☆
みんなありがとうね!感謝・感激!
よく姉の企画部長に言われます。あんたは大丈夫かも?周りの人達がしっかりしているから!と・・・・・。何が大丈夫なのかなぁ〜?
でも声を大にして言いたい。支えられてる〜ねぇ〜☆
写真は多賀城文化センターのベテラン生徒さんの作品で〜す!